マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

あそびの会

2011-09-16 18:54:09 | Weblog
とっても暑くて、ニュースでは熱中症の子ども達がたくさんでました
と言っていましたね。
幼稚園でも、運動会の練習をしているので、配慮しながらすすめています。
お家の方から水筒をご用意いただいて、ほんとうに良かったです。
ありがとうございました。

今日は「あそびの会」で幼稚園の給食を食べていただきました。
子ども達と一緒に遊んだりしながら幼稚園の様子を少しでも
感じてくれたらなぁと思いました

3日間お休み また子ども達が元気にきてくれたら嬉しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。