マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

はとぐみさん初登園

2020-05-14 18:12:08 | Weblog
少し緊張したり、泣いて登園した子ども達もいましたが、しばらくたつとにこにこ顔になりました。
ずっと泣くかな?と思うくらいの勢いで泣いていた子も遊びはじめたら元気いっぱいになりました。
それなりにお友達と隣でいっしょにいる感じ、を楽しんでいました。
ご飯も楽しそうに食べました
初日から楽しい一日になりました。次回の登園日もなくかもしれませんが、遊ぶ楽しさを感じられるように
積み重ねていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。