マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

祖父母参観日

2018-09-07 18:07:05 | Weblog
今日はたくさんのおうちの方においでいただきありがとうございました。
子ども達は、おじいちゃん、おばあちゃんがくることをとても楽しみにしていました。
朝から張り切って待っていました。
おうちの方を見つけたときの子供たちのパぁっと明るくなる顔がとても印象的でした。
ずっとそばにいてもらい、おじいちゃんやおばあちゃんと一緒に活動して嬉しそうでしたね。
おじいちゃん、おばあちゃんがお孫さんを温かく包むような優しい眼差し・・・・
心温まるほっこりした時間を過ごしました。
ご協力をありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。