マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

わぁ~い 海だ!!

2010-07-23 15:19:17 | Weblog
年長組が海浜保育に行ってきました

年長組さんはドキドキわくわくして登園してきました。
今朝は雨が降ったので少し心配しましたが雨もあがっていざ出発

海についてわくわくは絶頂に でも
ちょっと、ちょっと波が高かったのです。風も強かった~(テントも立てないことに・・・)
やっぱり自然が相手だといろいろあるなぁと実感しました。

お父さん、お母さんから御協力いただいて一人ひとりが海でじゃぶじゃぶ
スイスイ海に慣れ親しんできました。
ほんとうにお家の方々が頑張ってくださいました。
風が強くても 波が高くても快く爽やかに
お父さんお母さん先生として頑張ってくださいました。ありがとうございました。

「愉快亭みやじま」さんで温泉に入り、カレーをごちそうになり大満足だったと思います 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。