マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

参観日

2014-06-04 15:18:55 | Weblog

年長さんの参観日がありました。

今年度最初の参観日・・・・子どもたちは元気に外遊びを楽しんでいました。

先日、モンテディオさんから教えてもらったサッカーをクラス対抗で行いました。

お家の方も暑い中参観いただきありがとうございました。

ノリノリでサッカーをしていた姿をご覧いただけてよかったです。

勝った子は「やった~”!」

負けた子は「今度は負けないぞ!!」と言ってました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。