マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

今日はね・・・

2010-06-14 17:50:28 | Weblog
年長組と年少組と一緒に手をつないで鶴岡公園にお散歩に行ってきました

先週から予定していたのですが、今朝のでいけないかな~と
心配していました。でもだんだんお天気が良くなってこれは行ける
張り切って出かけました。
年少さんは2回目のお散歩。でもでも公園まで歩けるかな?と挑戦のお散歩。
年長さんが面倒を見てくれて元気に、バラの花を見たり、クジャクやお猿さんを
見て帰ってきました。

事故や怪我のないように・・・と思っていたら写真を撮るどころじゃありませんでしたごめんなさい
楽しかったですよ。

年中さんはクラスのお友だちと楽しく遊んだようです。仲間意識もだんだんでてきて
楽しいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。