マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

祖父母参観日

2014-09-12 15:27:56 | Weblog
子ども達がとても楽しみにしていた祖父母参観日。
おじいちゃんおばあちゃんも、どんなかしら・・・?とドキドキしながら
いらっしゃたのではないでしょうか。
今日はたくさんの方からおいでいただきましてありがとうございました。
遠くからおいでくださった方もいるようです。

それぞれの学年にあわせた活動を行いましたが、いかがだったでしょうか
なにより、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に過ごせたことが
子ども達は大喜びだったと思います。
みんな大きくなった様子をご覧いただけたかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。