マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

やっぱり晴れはいいです

2011-10-12 14:21:53 | Weblog
昨日は写真だけのせてコメントもなくもうしわけありませんでした。
昨日はつきぐみとほしぐみ ゆきぐみとはなぐみのペアでそれぞれお散歩に
出掛けたのでした。縦のつながりでのおでかけは新しい発見満載です。

そして今日は、年少組さんがお弁当を食べに鶴岡公園へ・・・。
とっても楽しかったようです。プチ遠足ですね。
年中さんも園庭でお弁当でした。気持ちのよい風が吹いてのびのびと
食べたり遊んだりしていました。
年長さんは、お客様がいらっしゃって紙芝居を読んでいただきました。
‘いじわるはだめよ”といった内容のものでした。真剣に聞いていました。

外遊びもたっぷり遊んで楽しい一日でした。もっとお天気が続くと
いいですけど~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。