マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

創立記念日

2010-10-01 17:34:29 | Weblog
85歳になったマリア幼稚園の創立記念日でした。
85年間というと昭和元年からということになります。
この長い長い間、マリア幼稚園を大事に守ってきてくださった
たくさんの方がいらっしゃることに重みを感じます。
と同時に、今在園している子どもたちが輝く笑顔でいられるように
努めることが私たちの役目だな・・・と思いました。

そして明日は運動会!!子どもたちは「がんばるぞ~
と言って帰りました。
明日はどうぞ温かいご声援よろしくお願いいたします


お家の方からのコメントありがたく拝見しております。
いただいたコメントに直接お返事するのが難しいのですが
職員みんなで検討したり、元気をいただいたりきちんと受け止めています。
いろいろなご意見をいただけるのが嬉しいです。
85年たったマリア幼稚園がこれからも子どもたちにとって
よりよい幼稚園であるように頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。