マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

おかわり!!

2010-10-27 15:13:42 | Weblog
待ち遠しかった「もちつき大会」
今日は寒くて天候が不安定で、ホールでのもちつき大会でした。
朝からお手伝いのおじいちゃんおばあちゃん、お父さんお母さん方が
準備をしてくださいました。

おじいちゃん、おとうさん達がお餅をついてくれました。
パワフルなおとうさん達かっこよかったです。
お餅をつきながらかえすのが難しいのですが、おばあちゃんが上手にサポート
してかえしてくださいました。
お母さんたちは、お餅を小さくちぎったり、様々なお台所でのお仕事を
お手伝いくださいました。
みなさんのご協力のおかげでとてもおいしいお餅を
食べることができました。
ありがとうございました

子どもたちももりもり食べて、何回かおかわりいたお子さんもいましたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。