マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

新学期1日目

2019-04-09 18:29:14 | Weblog
今日は新入園児の子ども達と在園児みんなが揃いました。
泣いてくる子も少しはいましたが、スタート1日目でも、落ち着いていました。
泣いてもすぐに泣き止み、少しずつ遊びはじめました。
ひとつ大きくなった子ども達も面倒を見ようとしたり、クラスまで連れてきて
くれたりする姿が見られました。
一年前は泣いていたのに・・・と成長を感じる場面でした。
少しずつ慣れてくれたら、と思っています。
また明日が楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。