マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

お祝い会ありがとうございました

2017-12-18 17:54:18 | Weblog
土曜日の「クリスマスお祝い会」ではたくさんの方においでいただきました
ありがとうございました。
ぎゅうぎゅうづめの会場で、保護者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
生の子ども達の声を会場の皆様へお届けできたのではないでしょうか。
子ども達の緊張している呼吸やおうちのかたの息をのんでみてくださっている感じも
お互い伝わったと思います。なによりおうちの方々のあたたかい拍手や応援が伝わり
子ども達には、うれしく励みになりました。
「ステージにあがって楽しかった!」とみんな言っていました。
体調をととのえていただいたり、衣装のご準備、様々なバックアップをしていただきまして
ありがとうございました。
おかげさまで無事に終えることができました。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。