マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

おわかれパーティ

2014-02-18 16:28:43 | Weblog

みんなが楽しみにしていたおわかれパーティ。

年中さんがメインになって計画して準備してきました。

はとぐみ、年少、年長さんとの思い出探しゲーム

年中さんと年長さんとの連想ゲーム

をしました。

大人数でのゲームでしたが、年長さんが中心になって頑張ってくれました。

先生たちからのハンドベルやみんなからの歌のプレゼント、年中さんがつくった

メモスタンドなどのプレゼントをあげました。

一緒にご飯を食べてほのぼの、にぎやかで本当に本当に楽しかったです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。