マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

ふたばのおへやの体操教室

2012-11-14 17:38:02 | Weblog

今朝はものすごい大きな音の雷がなりましたね。

子供たちも覚えている子は覚えていて、

「すごかったね~!!

と話たり・・・。

寒い毎日ですが、園の中は子供たちの熱気とパワーでいっぱいです。

年少さんや年中さんの女の子は歌ったり踊ったりコンサートごっこを楽しんでいます。

男の子はげんきに走り回ったり、ブロック遊びが進化しています。

本当に子供たちは遊びを生み出しますね~

ふたばのお部屋に体操教室の森谷先生をお呼してマット運動に挑戦しました。

ごろんごろんとお家の人と一緒に楽しんでいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。