あしたは今日よりもっとすばらしい!

明日のあなたが今日よりもっと輝けるヒントをお伝えします。

ラ・カスタ ナチュラルヒーリングガーデン

2021-06-02 16:21:00 | 日記
長野県安曇野にあるラ・カスタ ナチュラルヒーリングガーデンに行ってきました。

ガーデンを調べていて偶然見つけた場所でした。

薔薇の見頃の時期には早かったのですが、色とりどりの花々と緑豊かな庭園に心が癒されました。

とても素敵な場所です。四季折々の花々に彩られ、時期を変えて訪れてもいいと思いました。

YouTube に動画をアップしたので良かったらご覧になってみてください。

今回はドビュッシーの「夢」をつけてみました。

最初、今ついている音楽が降りてきたのですが、ピアノの方がいいかと思い、そちらをつけてアップしたら、YouTube で著作権に引っかかっているとのお知らせがあり、編集し直して、こちらの曲をつけてアップし直しました。

著作権フリーのサイトを使っているのですが、調べるとこういうことがあるようでした。

創る度に、いろいろ起こりますが、それも面白いと思って、またひとつ新しく勉強になって良かったと思うことにしています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿