精妙になるということは意識的になるということです。
当たり前だと思っていると感謝の気持ちは湧きません。感謝の心が奇跡を起こすのです。
例えば、ガンを患っている方で、ガンに愛を贈る人はどれくらいいるでしょうか?
もし、ガンという病気が自分に気づきを起こすためのサインを、現してくれているとしたら?
人生で苦労も多く、その経験から多くを学び感謝し、日々、ただあることへの感謝と万物への愛で、身体の周波数が回転していたら、ガンは生じる必要がないので、生じないのです。
ガンだけでなく、全てそうです。
量子レベルで考えたら、全てのものと自分自身は溶け合っています。
愛を持って感謝して、「病のおかげで」と思えた時、全てが変わります。
起きた事象を、自分のために良きことが起きている、と思えたら全てが変わります。
何を食べるか、何を飲むかも大切なことですが、感謝していただくことが一番大切なことです。
その命を、自分の中に取り込んで「あなたの命を私の中で輝かせて使わせてもらいます、ありがとう」と思っていただくことです。
自分と周りを隔てているものなど何もありません。
だから、万物の力を借りて、自分を癒し、治し、幸せにすることができます。
すべては、あなたを生かし、あなたを幸せにするために起こっている、そのことに気づき感謝できるかどうかだけです。