マリとダックスの寺務所日誌 

今の社会の問題から映画ドラマのはなしまで、いろいろな話題について、はなします。

選挙に行こう!

2015年04月12日 11時43分00秒 | ニュース
統一地方選、投票始まる=10知事・41道府県議選など【統一選】(時事通信) - goo ニュース


今日は選挙のせいか、なんか街が静か・・・

みんな選挙に行きましょう!


わたし自身、政治は、あまり関係のないことだと、思っていました。

政党とか、スーパーとか、パチンコとか、よその国とか・・・

うちのお寺には、関係ないと思っていました。


それが実際に、身に降りかかってきて、慌てています。

みんなで日本を守りましょう。

日本の伝統、日本の文化 日本の儀式 大切なことが、荒らされて、利用されるなんて、ありえない。

北海道は、けっこう雲行きが悪いんだよね。

のっとられそう・・・

タスケテ!



パフォーマンスに迷わされないで、実際に何を行なっている政党なのか、よく考えて投票しよう。

テレビはスポンサーがいるから、真実が報道できないことも、あるらしいけど、ネット社会では調べられるからね。



あなたの1票が、日本を守ることが、できるかもしれない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。