マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

四つ葉の応援元気ケーキ 断面

2012-03-12 19:16:18 | ケーキ・スィーツ




一昨日

みんなで四つ葉の元気ケーキ食べました~


断面





photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

苺ジャムを使っているから

香りが強いよ

ヨーグルトも入っているから甘酸っぱいムースで

大好評でした~





にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村




















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪ (ひでまる)
2012-03-12 19:20:19
ちょうだい^^
返信する
甘酸っぱいのいいね(^o^) (wonder2)
2012-03-12 21:17:56
春はちょっとダイエットしようかな。
冬の間、食べすぎた(T_T)
返信する
おいら、はらぺこmanda虫 (mandakazu)
2012-03-12 21:21:54
春らしくて、とってもうまそーだぞ[E:heart04]
[E:note](^ω^=)nnnnnn~)))
返信する
こんばんわ~ (shin223)
2012-03-12 22:34:46
ムースがいっぱいで美味しそう

少し観えるいちごの粒粒がいちごらしさを主張していて

より新鮮で美味しそうに見えるよ!





返信する
間もなくおはようとなる時間です。 (chahi)
2012-03-13 02:37:47
美味しさと真心と元気をいただいたよ[E:scissors]
ご馳走様でした。
返信する
おはよ。 (lune)
2012-03-13 06:54:12
綺麗なピンクのケーキだね♪
美味しそうです^^
返信する
優しいピンク色のケーキ、 (non)
2012-03-13 08:56:29
春を感じてきます(v^-^v)♪
返信する
断面もいい感じ~ 美味しそう[E:heart04] (chorori)
2012-03-13 09:27:31
ヨーグルトって、花粉症予防にいいんだって[E:note]
返信する
こんにちは~ (かつひめ)
2012-03-13 14:39:01
春らしい、可愛らしい苺のムースケーキですね~(*^。^*)

美味しそうな香りに誘われてお邪魔しました。

姫も昨日は手作りのレアチーズケーキに、ケーキ屋さんの生パイケーキ、フロマージュケーキを食べました。全部戴き物で~す。
で・・・食べ過ぎちゃって、夕食は抜いちゃいました。
返信する
このケーキも美味しそうですね~~~!! (鞍馬天狗)
2012-03-13 15:24:04
見ているだけで・・・・(* ̄ρ ̄)”ヨダレガ…

甘酸っぱさが、
このphotoからも漂ってきます^^

返信する

コメントを投稿