マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

OLYMPUS PEN  E-PL1  入院

2012-03-29 18:49:41 | 写真



私の相棒

OLYMPUS PEN E-PL1



実は最近レンズの調子が悪くて・・

広角側ではオートフォーカスで撮れるんだけど

ズームにすると

「レンズの状態を確認してください」っていう表示が出て撮れない状態になってました。

騙し騙しオートフォーカスじゃなくてマニュアルで撮ってたんだけど

マニュアルでは撮りにくい・・


カメラを買った時ビックカメラで

5年長期保証だったので、修理に出しました。

修理代かからないといいんだけどなぁ



ちょっと酷使しすぎたかなぁ・・・






仕方がないので

しばらくは古いデジカメ使おう






でもこれでもまだちゃんと使えるからね




早く戻ってきておくれ~~~~

早くしないと桜咲いちゃうよ~~~



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村









最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く治るといいね^^ (ひでまる)
2012-03-29 21:35:19
早く治るといいね^^
返信する
PEN!しっかりしろ~ (shin223)
2012-03-29 22:54:54
もうすぐ、もうすぐ
桜が満開になるんだ!
おい!目を覚ませ~!
返信する
ああああああっ[E:sign03] (mandakazu)
2012-03-30 00:02:47
白いPENだあああ

mandakazuも
もし、オリンパス・ペンを買うとしたら
白がいいなぁぁ、なーんて思っていました。
Σd(・ω・`)
返信する
こんばんは~  懐かしい[E:happy02] ニコンのデ... (keda)
2012-03-30 00:10:33
私の 初デジカメ[E:camera] このニコンのデジカメでした

旅行先で 落として 壊れてしまったけど… 今は3代目
CASIDのEXILIMです
返信する
修理代が掛からないと良いね。 (くーちゃん)
2012-03-30 00:25:00
デジカメでも綺麗に撮れてるじゃない[E:scissors]
桜[E:cherryblossom]に間に合いますように~
返信する
おはようございます♪ (四季)
2012-03-30 06:19:20
愛機の不調はさびしいですね

でも、もう一個あるから
いいわね
良い一日を。
返信する
我が家のデジカメは固定焦点3段切り替え式の安い... (srachai)
2012-03-30 08:11:45
3500バーツ(1万円)でした。
返信する

コメントを投稿