Mezcla diario

とある地域に家族で移住した人の、色々な事をただつらつら書き連ねたブログ

【DAZNハイライト】2019.5.4 明治安田J2 大宮アルディージャ vs 愛媛FC

2019-05-04 19:39:14 | 愛媛FC

宣伝車???


行ってきました、Nack5スタジアム
2015年以来になりますか、去年に一昨年は行けなかったので


明日はこどもの日という事で、電光掲示板の上も普段より賑やかになってます
こういう小物使いって大事ですよね、遊び心と言いますか


スタグルの豚丼


セグウェイ?を乗りこなすアルディ
最近のマスコットは運動神経良いのが多いですね
いつかはニータンやグランパス師匠もこういったものを乗りこなすのでしょうか


ミーヤ様は流石マスコットとしての心得を会得しています


愛媛のメンバー
林堂が今季初スタメンで、西田もベンチ入りです
少しずつ陣容が揃ってきましたね


今日のナクスタ
人入っているなー1万は超えたかなーと傍目に見て思いましたが、
見立て通り入場者数は1万1千超の客入り
この規模のスタジアムにこれだけ入ると、やっぱり迫力ありました


試合結果
9分に相手のミスを完璧に生かし切った山瀬が先制ゴールを上げます
山瀬はこれでJ通算20年連続ゴールを達成です!
これだけ稼働できるだけでも凄いのに、更に得点ですから本当に素晴らしい選手です
しかし79分と87分にセットプレーから失点し、2-1と逆転負けを喫しました
残念です

【DAZNハイライト】2019.5.4 明治安田J2 大宮アルディージャ vs 愛媛FC


さて、次節はホームで鹿児島と対戦です
鹿児島は前節まで単独最下位でしたが、今節柏レイソルに勝利し暫定ではありますが最下位を抜けだし
また、ここ3試合は2勝1分けと調子を上げてきています
何とかここを叩いて再浮上の切っ掛けを掴みたいものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿