ふたり暮らしにっき

毎日のごはんや日常生活のあれこれなど

ミニミニグリッシーニ

2011-02-22 | パン・お菓子等粉もの
ザザーッと金網に入れたのですごい雑な画像ですね(笑)
グリッシーニをものすごく短くしてスナック感覚に仕上げました。
いつもは黒ゴマ入りとチーズ入りなんですが、今回はそれにオレンジピール入りとスライスアーモンド入りもプラス。
さてさてどんなお味になるんでしょう?


作ってみた結果、スライスアーモンド入りはイマイチお味がはっきりしないカンジ。これはグリッシーニには向かないかな。
オレンジピール入りはお砂糖効果?で他のに比べて焼き色がつきすぎちゃいました。
でもこれはこれでアリかなってお味。ほんのり甘いので食べやすかったです。

小さいと食べやすいので、相方とポリポリパクパク。。。その夜にはなくなっちゃいました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿