ふたり暮らしにっき

毎日のごはんや日常生活のあれこれなど

やっぱ疲れてる?

2007-10-26 | 日常


今日は寒いですね。
雨の日は気分が鬱々としてくるのでキライです。

今週の私、何かヘンなんです。

 コーヒーをいれた後のカスを床にぶちまけるし

 ごはんを炊こうとしてお米を床にぶちまけるし

 よそ見をしてて柱に激突するし(しかも渋谷で!)

 キャミを前後逆に着てるのを夜まで気がつかなかったし

でもて締めは

 ロードバイクのビンディングで立ちゴケしました(涙)


このビンディングとは自転車のペダルに靴を固定する事です。
クリートと言うのがつなぎになってます。
スキーと同じですね。
この固定した状態のまま右にコケました(笑)


何と言うか、やっぱり疲れてるのかな?
これだけドジが続くと考えちゃいます。

そんなワケで今日はのんびり。

あ、化粧水買いに行かなきゃ!

自宅に篭りっきりはムリだけどゆっくりする予定です。
仕事始まる時にヘロヘロだとマズイしね(笑)

だから今夜も晩ごはん無くでも良い?>相方



最新の画像もっと見る

コメントを投稿