漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

小腸出血入院5日目

2021-06-23 06:46:13 | 健康・病気

6:35 起床。血糖値 133。

絶食5日、あと1日の辛抱。

9:05 大2回、カス状のもの少々。

11:00 、血糖値 148

11:20 頃右腕の点滴しているところが痛いのでナースコールするもなかなか来てくれない。

11:50 頃ようやく来てくれた。

右腕はバンバンに腫れ上がっている。

で、岡本看護師が又左腕で刺すべき血管を2度探して刺し変えた。

写真は左手、右手は右ききのため撮れない。

14:30 オッ家内が入歯用シュシュデントや髭剃り等持ってきてくれた。

その間、数分の逢瀬。また、楽しからずや!!

17:20 血糖値、137。

21:20 血糖値、137。3回目の大トイレ赤なし。

オヤスミ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下血入院4日目 | トップ | 小腸出血入院7日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y・H)
2021-06-23 07:04:13
おはようございます。
頑張って下さい!
返信する
Unknown (mannpomann)
2021-06-23 07:21:41
YHさま
励ましメールありがとう。
脳梗塞のお見舞いを頂いてからもう4度目の入院となりました。
あちこちの故障だらけで部品の交換だけではすまなくなりました。
最近の機会は修理よりも買い替えの時代ですね。
もう買い替えかな?
でも、あなたの励ましを受けて頑張ります。
漫歩マン
返信する
Unknown (Y・H)
2021-06-23 13:16:38
今はコロナでお見舞いもままなりませんねえ!
頑強な気力で、入院レポートも頑張って下さい。
皆んな応援しています。(筈です^ ^)
返信する
辛抱 (ビッグジョン)
2021-06-23 17:38:58
しばらく辛抱のときが続きますね。

COCOAのこと
我が国はIT後進国の証明になるでしょう。
基礎の積み重ねを大事にしないで
思い付きだけでやってるものがうまくいくわけないでしょう。

デジタル庁だって多分・・・。
返信する

コメントを投稿