そこ、まがるけん、曲がれん!          ほなけん、まっすぐいくで。。。

ユニオンとグリーンファームで出資している愛馬の活躍を夢見て・・・

ダービーの終わりは・・・ダービーの始まり

2012年05月28日 21時05分32秒 | 競馬
今年も我が厩舎に全く関係ないところで、
ダービーが終わりました


ということで、
今週末から来年のダービーに向けて2歳戦が始まります

同時に、
再来年のダービー探しが始まります

我が厩舎に入厩してくるは、
ユニオンオーナーズクラブグリーンファーム愛所属です
ユニオンは既に再来年のダービー候補を発表しており、

グリーンも今月の会報にて再来年のダービー候補を発表しました

金額もなく字面だけでは判断がつかないけど、
よさそうながいますね

どのが当たりか?
果たして当たりはあるのか?


まずは、6月中旬に送られてくるユニオンのパンフレットを楽しみにします

とは言っても、
2歳については少々無理をしすぎ

1歳に回す資金があるのだろうか?・・・・・


【おまけ】

先日のダービーの結果です



1、2番人気のが飛んだので・・・「ごっつあんです」


【おしまい】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿