そこ、まがるけん、曲がれん!          ほなけん、まっすぐいくで。。。

ユニオンとグリーンファームで出資している愛馬の活躍を夢見て・・・

ヴァイスジーニー、初勝利!

2017年02月25日 18時25分05秒 | 競馬
前走において、
骨折休養明けでありながら3着に食い込んだヴァイスジーニー


本日、
前走より距離を200m延長し、
府中から中山へ舞台を変え、
キャリア3戦目のレースに挑みました

レースでは、
抜群のスタートから好位を、経済コースを追走
行きたがる素振りを見せながらもじっと我慢
直線に向くと、
進路が空いたところをすかさずスパート
最後は、
迫りくる後続をクビ差しのいで優勝


この勝利で、
厩舎にとっては、
スターリーウインドの勝利に続いて、
今年の2勝目で、
2カ月連続の勝利となります


で・・・


この勝利を受けて、
「白い天才」ヴァイスジーニーはどの路線へ向かうのか

さすがにクラシック路線はなしと思うし、
「出られる」「出られない」は別にして、
NHKマイルカップというところか

水曜日の情報更新が楽しみです

どちらにしても、
春を前にして、
またひとつ楽しみが増えそうです

【おまけ】

ヴァイスジーニーに出資するにあたって、
迷っていたのが、
すでに引退した持ち込み

矢野牧場の提供ということで、
持ち込みのほうに出資するつもりでいたけど、
直前に、
外国産に変更して正解

結果論とはなりますが。。。

選びは難しいですね

【おしまい】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっくす)
2017-02-27 09:26:21
おめでとうございました。
私も持ち込みの方が走ると思っていたんですが。
2歳のマル外も募集中ですがいかがでしょう?
返信する
Unknown (さまーすかい)
2017-02-27 19:41:19
まっくすさん、ありがとうございます。

2歳の〇外は全く考えていません。
しかし、
2万円の30周年優待券があるので、
どれかには行きます。
返信する

コメントを投稿