そこ、まがるけん、曲がれん!          ほなけん、まっすぐいくで。。。

ユニオンとグリーンファームで出資している愛馬の活躍を夢見て・・・

今年最後の更新です

2013年12月30日 11時59分47秒 | 競馬
今年の中央競は24日(月)を以て終了
我がさまーすかい厩舎の競は、
既報のとおり、
その2日前の阪神1R(ダ1800)で終了しています

そして、
そのレースに出走したミューラルクラウンですが、
結果は2秒4差で14着

ということで、
遅ればせながら今年の総決算をすると・・・

ミューラルクラウンのレースに象徴されるように・・・
厩舎の成績は・・・
惨敗です

ちなみに所属の個別成績は・・・
サマーウインド(8歳)     0-0-0-4※引退
ヴィンテージイヤー(4歳) 0-1-1-7
スマイルゲート(4歳)    0-0-0-8※引退
トゥルヴァーユ(3歳)     1-0-0-4
グレイスフルデイズ(3歳) 0-0-2-4
バルタザール(3歳)     0-0-1-2
カテリーナ(3歳)      0-0-0-5※再ファンド
アンスーリール(3歳)   0-0-1-4※再ファンド
バレルウェーブ(3歳)   0-1-0-4※再ファンド
セフィーロ(2歳)       0-1-1-3
クライフォージョイ(2歳)  0-0-1-1
ミューラルクラウン(2歳)  0-0-0-3
バイオレットスター(2歳)  0-0-0-1
ラバリック(2歳)       未出走

で・・・
〆て・・・
61戦して・・・
1勝

(今年唯一の勝利、トゥルヴァーユ2013.6.1東京1Rダ1600 3歳未勝利(牝))

2着3回、3着7回、4着3回、5着6回、5着以下41回
勝率.016、掲示板率.328、8着入着率.541

と、いう風に散々

年が明けたら、また競がはじまりますが・・・
どのように建て直したらいいんでしょうか?

2歳についてはクラシックは???てな感じですが、
勝ち上がりは大丈夫と思ってます

3歳については再ファンド組は期待薄ですが、
が2頭残っているんで・・・
(アッ、1頭はせんだった

そして、
厩舎の大将格となるヴィンテージイヤーは、
オープンは???ですが、
あと一つや二つは・・・

そして・・・
現1歳には・・・
ナカヤマナイトの全弟と、
カポーティスターの半妹
がいます

だから、根拠はないけど・・・
何とか・・・形にはなりそう???

【おまけ】

先日、二女が高校の先輩と
初めてのア・ル・バ・イ・ト

1日だけのアルバイトにもかかわらず、
少ないアルバイト代(5000円弱)の中から、
私と家内に「いつもありがとう」との言葉と1000円ずつをプレゼント

二女もいい子に育ってます


で・・・
今年のブログはここまで

この1年間、ご訪問ありがとうございました
新しい年が良い年であらんことを心より願っています

【おしまい】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿