そこ、まがるけん、曲がれん!          ほなけん、まっすぐいくで。。。

ユニオンとグリーンファームで出資している愛馬の活躍を夢見て・・・

ジュエル産駒を加えて。。。

2017年09月14日 14時15分05秒 | 競馬
グリーンファーム愛の2017年1歳募集会員優先期間を終えて、
我が厩舎に所属する1歳がほぼ確定しました

そこで、
その1歳の紹介です

グリーンファームからは、

ジュエルオブナイル2016(父ノヴェリスト

優先権を使用しての出資希望ですので、
他の希望者のようにヤキモキすることはありませでしたが、
出資確定の報が届いてひと安心

トレーナーの話にあったように、
めざすは「牡クラシック

ジュエルオブナイルに始まり、
ゴールドケープと続き、
〇〇〇〇と・・・
これからもこの血統とともに歩むことになりそうです


続いて、
ユニオンオーナーズクラブからは・・・

アポロティアラ2016(父ジャスタウェイ

これは昨年のセレクトセールでユニオンが落札し、
会員プレゼントでゲットした愛

母はG3勝で、
さらに、
今年のニュージーランドT(G2)に勝ち、
その勢いでNHKマイル、ダービーに出走したジョーストリクトリがいとこにいる血統

おそらく、
芝の短い距離が主戦場


2頭目は、

フレンチリヴィエラ2016(父ヴィクトワールピサ

今年のユニオン募集の目玉

福永祐一騎手を背に、
今年の弥生賞(G2)に勝ち、
皐月賞、ダービーへと駒を進めたカデナの半妹

この愛とともに、
クラシックに向かいたいものです

最後は、

ティックルピンク2016(父ロードカナロア

兄にアキトクレッセント(OP)、
姉に交流G3を勝ったアンジュデジールがいる血統

これは芝・ダートに関わらず、
マイルまででしょうね

以上の牡3頭、牝1頭が1歳のラインナップ

例年になく、
意欲的な戦力補強をしたと自負しております

果たして、
本当に夢を見ることができるのか

楽しみな競ライフが送れそうです

【おまけ】

実は・・・
もう1頭、
狙っているがいます

この馬については、
近々デビューするであろう姉の走りしだいで、
出資の可否を決定するつもりです

とりあえず、
現時点における姉の評価はいいようですので、
出資の方向で考えていますが。。。

は思い通りにはならないですから。。。

【おしまい】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿