そこ、まがるけん、曲がれん!          ほなけん、まっすぐいくで。。。

ユニオンとグリーンファームで出資している愛馬の活躍を夢見て・・・

自身の山開き!どこにしようか・・・なぁ?

2013年05月12日 21時08分17秒 | 山登り
今週の火曜日と水曜日は連休っていうのを、
昨日思い出した

ということで、
自身の山開きはどこにしようか?って悩んでます

若いころは、
深田久弥の「百名山」のうち、
北は北海道の利尻岳
南は屋久島宮之浦岳などなど、
32座は登頂済みで、
ソロで
黒部川の下ノ廊下から剣岳まで行ったり・・・
谷川岳から女の子を背負って下山したり・・・
山行では常に40kg超を背負ってた程の豪傑だったけど・・・


昨年、約30年ぶりに山登りを再開した親父としては、
なんか不安で・・・

三嶺から天狗塚へ行ってみたいけど・・・
東西赤石山へ行きたいけど・・・
瓶ヶ森もいいなぁ・・・って思うけど


ソロで行くとなれば・・・
(ソロの選択肢しかありませんけど・・・)

無難に、剣山へ行って、
一ノ森から次郎笈ですかね

だけど、
この自信のなさは・・・どうしたんだろう

30年の空白は・・・


浦島太郎状態ですね

【おまけ】

今日は「母の日」です

我が家でも、
家内に代わって食器洗いをしたり、
子供たちがお金を出しあってケーキを買ってきたり・・・
それなりに「母の日」してます

ケーキの箱についていた「胡蝶蘭」を、
三女が工夫して花飾りに・・・


乙女のように恥じらう妻

母娘の微笑ましい様子

あぁー、今日もいい日だ

【おしまい】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿