ぐるぐるEveryDay

しょーもない感性で日記を綴ります。
そーいう訳で、このブログはしょーもないです。
そんな私も春から保育士です。

セット教習。

2006年03月24日 23時46分32秒 | 免許取得までの道。
今日も複数とそして人の運転みての話し合い。
どうなるんだと思いつつ配車された車に行って見ると一緒に乗るのは女の子。

女の子だよ。笑←なんか変態な言い方やな。
同性だよ!

メッチャ驚いた。

と言うのも今までの複数が一緒になった人が、
腕に根性焼きの後があるお兄ちゃんとか、
やたらいかついお兄ちゃんとか順番決める時に僕初めてやから最初にやって下さいと小さい声で言う人とかで、
車の中も冷めた雰囲気だったから、それでみんなで話し合いするんやぁと思ってた。

でも女の子同士。よく考えたら、今日はAT車での複数。だから、同性同士になれたのだと思う。やっぱMTは見てる限りでは男の子の方が多いと思った。

今日は集まった時から縦列の話とかで、車の中でも、和気あいあい!
休憩中は、嫌な教官話しで花が咲いた。
3人とも嫌な教官が一致した。笑
メッチャ楽しかった。年齢はうちは真ん中で卒業したばっかの子がいたから、卒業式の話を参考に聞かせてもらったりって気が早すぎやけど。

そういやATに乗った訳ですが恐かった。
エンストしないから安心やけど、いつもワタワタと手と足を動かしてる訳だから、何も動かさなくて良すぎやからそれが不安というかこれで良いん!?って感じで不安やった。

うちは運転の失敗を引きずって次に注意しなアカン事を忘れるみたいやね。
明日はATで高速走るんやけど!!
恐すぎる!でも1回MTで高速ぶっ走りたいな。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る