ぐるぐるEveryDay

しょーもない感性で日記を綴ります。
そーいう訳で、このブログはしょーもないです。
そんな私も春から保育士です。

高速教習。

2006年03月25日 23時39分12秒 | 免許取得までの道。
「スピードの感覚どう?」と聞かれ、ふと見ると100キロ超えとる…。
飛ばしすぎです!とアクセルを緩めました。

そんなこんなで高速教習やってきた。

一緒に乗る人は昨日の人と同じ!
すごい偶然。

教官の話を聞いてたら事故の話の恐ろしさに絶句。
順番も1番はすごい嫌で、ジャンケンの順番決めでみんな3番狙い。
結果出た途端ギャーとみんなで絶叫。

うち、1番。
事故った時はみんな一緒やしと、いらんプレッシャー掛けられまくり。

高速入る時のあの加速が恐かった。
加速したのは良いけど入るタイミングわからんかったし、後ろ見てる余裕はなかった。

一番叫んだのはこの時かも。
入った瞬間4キロぐらいのトンネル。感覚おかしくなりそうで狂いそうやった。

まぁ無事に終わりました。終わった時に、意外に楽しかったねって笑う事ができて良かった。



最新の画像もっと見る