ぐるぐるEveryDay

しょーもない感性で日記を綴ります。
そーいう訳で、このブログはしょーもないです。
そんな私も春から保育士です。

卒論なるもの。

2006年01月31日 23時30分20秒 | 学校生活。
今日の放課後、成り行きで現在の3年生の卒論(未完)を見せてもらえることになった。

てか、卒論?

教科書か資料やん!

て言うくらい、すごかった。

これは何かの説明会等で使える程の出来映えらしい。先生曰く。
友達とか卒論やらなって言ってたけど、大変やったんやな~と思った。

そんで気がついた。この文章を打ってるとき。

現代(げんだい)
現在(げんざい)
であることを。

だとざなんだ!

よく間違えない?

例えば、
忙しい→急がしい
調べる→知らべる
半分→羊分
とかとか。

にほんブログ村 日記ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hooooo! (tomopi)
2006-02-01 01:01:08
大変そうやな~。うちはそれを来年やらなあかんのか~。というか今日の児童養護の話聞きたかった。
返信する
Unknown (マナミ)
2006-02-03 23:02:13
大変そうやわ。あ~何からすれば良いんだか。
返信する