ぐるぐるEveryDay

しょーもない感性で日記を綴ります。
そーいう訳で、このブログはしょーもないです。
そんな私も春から保育士です。

2007年02月11日 02時43分59秒 | ひとりごと。
袴が決まったら、美容院へ挨拶へ。

本当は顔剃りしたほうが良いらしいのですが、私は必要ないそうです。

なぜなら!!


うなじが綺麗だから。笑


「あら、あなた無駄に毛が生えてなくて綺麗だわ」って言われました。

たしかに、生えてないです。
中学の時も友達に綺麗だって言われました。


うなじが。


毛が生えてないっていうか、薄いんやけどね。

母方に似ると毛が薄いんだよね。
父方に似ると濃いんだよね。

だから、弟はすっごくボーボーです。全体が。毛で覆われてるんではないかっていうくらい。
毛を剃らないのが、俺のポリシーらしいです。
でも、そのすね毛に脱毛テープを貼り付けてやりたいです。

逆に私は毛が少なくて、将来多分ハゲます。

まぁどんだけ、うなじが綺麗だと言われても、自分で見ることは出来ません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-06-08 19:29:01
私はうなじが濃いです。濃いというか剃ってしまって大変なことになってしまいました、太いんですよね、だからうなじが綺麗とかうらやましいです!
返信する