ぐるぐるEveryDay

しょーもない感性で日記を綴ります。
そーいう訳で、このブログはしょーもないです。
そんな私も春から保育士です。

路上。

2006年05月04日 23時53分54秒 | 免許取得までの道。
昨日は弟を郵便局まで連れて行き、ガソスタまで行った。

今日は買い物の帰りに運転して、帰ってから軽トラに乗り換えて、ガソスタに田んぼ、そして練習してた所に行って走りまくった。

久しぶりのクラッチにギアチェンジ。
あぁ楽しい。

弟には安全運転しすぎて怖いと言われました。

うちの住んでる所は狭い道ばっかで苦労しまくり。

やっぱ教習中と全然違う。

当たり前やけど補助ブレーキついてないから、助けてくれる人はいないし。
バイト先の塾長が、ここで(住んでる所)運転できたらどこでもできるって言ってた意味がようやく理解できた。

そんな今日は初心者マークを買ってきました。


最新の画像もっと見る