ぐるぐるEveryDay

しょーもない感性で日記を綴ります。
そーいう訳で、このブログはしょーもないです。
そんな私も春から保育士です。

無事。

2006年05月02日 23時57分11秒 | 免許取得までの道。
免許もらってきました!!

この私が、MTの免許を取れるなんて。笑
チャリでも歩きでもよくコケるうちが。

試験は私の思うところに1問しか間違ってないはず。笑
試験場で卒検一緒やった人がいて、すごい偶然でした。
オイッスって言われて、見覚えあるけど、誰かわからん!!ってあせってた時に、一緒に乗ったやん!と言われてやっと思い出した。
緊迫した車内の中、この人のおかげで、緊迫感が少し和らいだ覚えがあります。

ここまで長かった…。
でもすごく楽しかった!!
教習中もバス内でもバス待ってる間も。

いやいや、嫌味を言われたこともあるけど、それさえ楽しかった。
素晴らしき美化な思い出。

また通いたい。
今度はバイクの免許が欲しい。
の前に車が欲しい。
いつになるかわからない話やけど。

あ~でも本当に楽しかった。
取得までどれくらいの月日だったのかというと住民票の期限が切れるくらいでした。笑

1段階で苦労したのだよ。
確か5時間くらい超えたんでないかな。


最新の画像もっと見る