ぐるぐるEveryDay

しょーもない感性で日記を綴ります。
そーいう訳で、このブログはしょーもないです。
そんな私も春から保育士です。

曖昧な記憶で思った事。

2006年12月16日 23時54分55秒 | ひとりごと。
純情きらりより、風のハルカの総集編が見たいです。
メッチャ見たい。
年末とかにやらないかな??


頭の中の消しゴムを見ました。
これって読売でやってた、永作博美と緒方直人のピュアソウルのリメークなんやんな。

終わり方はドラマの方が好きだなぁと思いました。
ドラマの方の最後良かったよ~。
子どもと会いに行くんだよね。で、ボールか何か投げるんだよね。記憶を思い出したかどうなのか、微妙な感じだったような…。

まぁ、私の記憶も曖昧です。笑
それで良かったよ~なんて、適当な話です。
でも映像とこの終わり方良い!!って印象はバッチリ記憶しております。

何でだか、ピュアソウルはリアルタイムで見てたなぁ。



最新の画像もっと見る