ぐるぐるEveryDay

しょーもない感性で日記を綴ります。
そーいう訳で、このブログはしょーもないです。
そんな私も春から保育士です。

合格。

2006年02月04日 15時40分45秒 | 免許取得までの道。
仮免合格した!!

技能はやたら緊張して、足震えるし、エンスト2回するし、の前に発進の時ハンドブレーキの存在忘れてるしで普段やらないミスをやったけど、それと反対に坂道発進がやたらキレイにできた。そんでこの時に落ち着いた!!

なんてったって、教官が嫌いじゃないけどちょい苦手な方だったし。しかも他人乗せるとか初めてだし。

でも受かった。
いや、受からしてもらったのかもしれないよ。最後に練習がんばってたとお誉めの言葉をもらう。笑

学科もめっちゃ自信なかった。だってずっとネットでは不合格やったし。テスト中は1つの問題に悩む。終わるギリギリで書き直した。
きっとあれを書き直さなければ不合格に違いなかった。ような気がする。いや、うちの勉強した努力の結果だ!笑

てか、やっぱりやればできるのよね~。と、また調子にのる。
でもこれで終わりじゃない!!
始まりだよ!
次は路上だ。

一区切りついただけ。やっとスタートしたのかぁと思う。

でも休憩だわさ。予約も金曜まで取れなかったしね。第一段階で学習した、学科を早めに受ける。これ忘れないようにしよう。また後でカツカツになるし。
路上がどんな風に進むのか不安。恐いわ!
とりあえず慣れるまで、お昼の明るいうちに行く事に決めた!!

にほんブログ村 日記ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとっ(*'д`*)=☆ (りえ夫)
2006-02-04 18:22:26
おめでと~(v'ε^v)やったやん!春休みはぜひまなみの運転で遊びにいこ(>∀<b)bあっ、でもまだ死にたくないしなぁ(笑)
返信する
Unknown (マナミ)
2006-02-07 23:11:26
おぉ~ありがとう!!まさに奇跡です。笑

この調子でガンガン進んで行くわ!んでうちの運転で遊びに行こうよ。笑

大丈夫!安全に、ちゃんと安全に運転できると思うから!!多分。
返信する