ぐるぐるEveryDay

しょーもない感性で日記を綴ります。
そーいう訳で、このブログはしょーもないです。
そんな私も春から保育士です。

適性検査で撃沈。

2006年02月08日 22時39分49秒 | 免許取得までの道。
今日は、ずっと忘れていた適性検査結果をもらいに行った。


…最悪やねんけど。


まぁ総合評価から言うと、

運転適性度1(5段階で)、

安全運転度E(E最低)

これだけでもけっこう痛い。
総合診断がきついこと書いてあるのよ。

デリケートで神経質なところある。気の弱いところがありくよくよ考えすぎる。そのため、気を奪われて運転が疎かになる。しかしその他にもあなたの性格は色々な特徴を持っていて少し複雑。見方によりその表れ方が違う多面的な性格である。

らしい。


また安全性についての注意点は、
動作にムラがある。→ムラのある運転は事故につながる。

気分が変わりやすい、→興奮すると事故につながる。

注意力に多少問題→細かいところまでチェック。

頭で考えたことをすぐ動作に移せない。
安全運転のために心の平静を保つこと。
比較的おおらかだけど、時々過敏な反応をする。→さらりと受け流す事。
らしい。


うわ~微妙やねんけど!!


過去にこんな人いるんかなぁ。だいぶショックやし。

いやほんまに最低ランクやろ。てか、今まで知らんくて良かったかも。知ってたら余計に意識して集中できひんもん。

てかほんまムリ!!悲しいけど悔しい!!こんなんで免許とれるんかいな。
一気に撃沈。仮免受かったけど、問題はこれからやし。

てか、世のため自分のために運転しない方が良いかも。
ほんまこんな人過去におらんって言われたら、それこそショック。
これについての学科とか出たくないし。
でも、出るけど。出てやるけど。
あ~でもたかが紙切れ1枚でって言ってられない。
でもでも、これのおかげで、うちには注意力とかが足りひんねんや~と思ったら、これからどう気をつけて良いかわかったような気もする。
う~ん、キツク受け止めます。


最新の画像もっと見る