ぐるぐるEveryDay

しょーもない感性で日記を綴ります。
そーいう訳で、このブログはしょーもないです。
そんな私も春から保育士です。

やっぱりダッシュ。

2006年03月05日 23時12分08秒 | 免許取得までの道。
昨日と今日の予約を間違えて昨日無駄にダッシュした私。今日は完璧に早く出ました。

ところが、今日は良い天気。晴天なのに風はビミョーに冷たい。
大好きなMD聞きながら、春だなぁと思いつつ、のんびりゆっくりフワフワと上を向きながらフラフラに歩いて、

携帯見ると、


49分。


50分の電車乗らなきゃ間に合わない!

またダッシュ。

ぎりぎり間にあった。

今日も複数。


久しぶりにエンスト。


交差点の右折途中で、ちょっと前に出すぎて、対向車の邪魔して、ブレーキ踏まれちゃった。

おまけに復習項目に、とっくに前に済ませた、教習番号を書かれた。
でも納得かも。このままスムーズに進んでるのがおかしかったからそこが弱点なのか~って感じ。
しかしやっぱり右折は苦手だ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
押してね。

最新の画像もっと見る