ぐるぐるEveryDay

しょーもない感性で日記を綴ります。
そーいう訳で、このブログはしょーもないです。
そんな私も春から保育士です。

応急救護。

2006年03月08日 17時01分55秒 | 免許取得までの道。
下半身無い人形に、
もしもし大丈夫ですか!?
大丈夫ですか!?って。


うん。おもしろかった。
独り言が嫌いなうちにはつらいものがありましたが。笑
写真撮りたかったけど撮れなかった。
その理由はまた後で。ネタなんで。

たまたま少人数やったからやりやすかった。ジャンケンに負けて代表でやりました。
教官には手順は合ってるしそんな感じと褒められた。
ほかの教習生の人には、心臓マッサージが早すぎる。軌道確保が荒っぽいと言われた。笑
ちょっとだけ、学校の授業の小児保健が役に立った。

この教習はめっちゃタメになったし、教官の話とかは色々考えさせられたけど、今は文章にできるほど頭が静かではありません。笑
なんだから、脳みそがジェットコースターに乗ってる感じ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポッチとねぇ。


最新の画像もっと見る