ぐるぐるEveryDay

しょーもない感性で日記を綴ります。
そーいう訳で、このブログはしょーもないです。
そんな私も春から保育士です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2006年07月18日 23時23分35秒 | ひとりごと。
もう、レポート無理やん!!
自尊感情劣化って何?その後に()で付け足してあるのって、どういう意味?
パソで勉強しながら、レポート…。
ちょっと()の意味がわかりつつ。

もう、やだ。

ドラえもん欲しい。
でも、自分の力でやらねばならん。
でも、ちょっとくらい助けてくれても。
でも、結局は自分次第なんやろうなぁ。

うぅう、もっと、もっと、暴れて叫んで遊びたい!!!
日曜は岩盤欲の予定。

最近のうちは、体に良いことしまくってるなぁと思う気がする。

ある意味、癒されたいのだろう。

でも、お財布には、悪いことばかりしている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理せずにね (しろ)
2006-07-21 12:45:35
ボクもドラえもん、欲しいな…。

一時期、ミニドラを作りたいが為に工学部を目指した時期がありました…楽しい思い出ですw



岩盤浴、いいな…何処まで行くの?

やっぱり、市内まで出るのですか?

また、感想を聞かせて下さいねw
返信する
ありがと♪ (マナミ)
2006-07-22 23:08:48
ミクシィでもこっちでも、コメントしてくれてありがとう。

ミニドラのために工学部!?

さすがっ

作って欲しかったよ!!笑

岩盤浴はまた日記にするね。一応市内に出るよ。
返信する