ぐるぐるEveryDay

しょーもない感性で日記を綴ります。
そーいう訳で、このブログはしょーもないです。
そんな私も春から保育士です。

保育士っぽい。

2005年12月11日 00時01分21秒 | 学校生活。
今日はとある施設のクリスマス会でした。

施設の利用者の親の方が主催です。

私たちもボランティアとして参加するので、クリスマスの歌のセレクトしたり、歌詞を大きな紙に書いたり、飾りを作ったりetc…。

その中で、1番大きな作業が帽子作り。
1つ1つ流れ作業。

できあがりつつある帽子を見て、かなり保育士っぽいような気になる。

そんな雰囲気も味わいつつ、今日は盛り上がりました。
だいぶ食べ過ぎたけど…。

最新の画像もっと見る