ぐるぐるEveryDay

しょーもない感性で日記を綴ります。
そーいう訳で、このブログはしょーもないです。
そんな私も春から保育士です。

手作りお手玉完成!

2005年12月04日 22時40分54秒 | 学校生活。
児童文化と言う授業でお手玉を作る事になった。

明日提出。

正直めんどくさい。

私は、作るの好きだけど自分で作りたいと思ったものしか作らない、勝手な性格。

でも、がんばった!!

お手玉って、和柄って感じだった。でもやる気ないので、適当に余り布で作ったら、けっこうハマッてる。単なる自己満やけど。

問題は、中身!

あずき買うのめんどくさかったので、当初は枕を破って枕の中身を入れるとか言ってたけど、よく考えると、頭を置くものなので、縁起悪いかなぁと思い、元々家にあった、お手玉を分解。

で、完成した。

縫い目の荒さは知らんぷり。
でも、けっこう良いできではないかな?


最新の画像もっと見る