ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

初の出来事。。。

2013-01-22 21:46:06 | 日記
細くサッシを開いて息を堪えて待ちました
最も近い小枝に餌づけしました
そこまで4メートルあるでしょうか

柿の小枝に止まりました









皆さんの撮影には程遠い出来ではありますが

「ありがとう・ヒヨドリ君」

ふーちゃん初の事ゆえ嬉しかったですよ

この気持ち伝わりますぅ(*^。^*)



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソシアルダンスパーティー | トップ | 3人が1月生まれ。。。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスショット! (まっくんの館)
2013-01-22 22:36:53
今晩は~!
お庭に小鳥たちの飛来は嬉しくて楽しいですね。
どのショットもお見事です~!
最後のひよどりは良く撮られましたね。
ナイスショットです~!パチィパチィ~ !
返信する
ありがとうございます (ふーちゃん)
2013-01-22 23:33:14
まっくんさん こんばんは
まだお休みではなかったのですか?

上手くはありませんがふーちゃんにしては
初めての事でしたので嬉しかったです

お褒め頂きありがとうございました(^。^)y-.。o○
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2013-01-23 07:32:39
やるなぁ~~~~~、いかちゃん何度挑戦しても撮れないですぅ~~~
ふーちゃんの優しさが小鳥にも伝わっているんですね、安心した表情で朝ごはんかな (#^.^#)♪ ♪ ♪
返信する
ふーちゃん 素晴らしいです (EPOM)
2013-01-23 07:52:02
家にはスズメとヒヨドリが来ます
もうそっとそ~っとのぞいて撮りますが
ボツばかりですね~
ふーちゃん これはお上手ですよ拍手です(^^♪
返信する
こんにちは (ヒューマン)
2013-01-23 10:04:57
やりますね~。お見事です
これは春から縁起が良いですね。
メジロちゃん。かわいいですね
返信する
かわいい~ (みつこ)
2013-01-23 10:46:43
くちばしに入れた瞬間すごい!
返信する
お早うございます (Golfun)
2013-01-23 10:53:55
よく撮れていますね!
メジロは可愛いですね。
柿が熟したので庭木に突き刺すとヒヨドリが真っ先に来ました。
鳥たちの訪問は楽しいですね。
返信する
すごーい (hohsi)
2013-01-23 11:17:15
息を凝らして待ち構えていたふーちゃんの
その時の様子が伝わるわ―
庭木の枝にメジロやヒヨドリが・・・
大きな渡り鳥だけでなく小鳥も撮って見たい !
返信する
早くからありがとう~ (ふーちゃん)
2013-01-23 12:15:00
いかちゃん
待ちに待ったこの瞬間!
リログから今日まで初めてなのですよ
嬉しかったですよ~
いかちゃんこそ大丈夫・だいじょうぶですよ(*^_^*)

返信する
ありがとう~(*^_^*) (ふーちゃん)
2013-01-23 12:19:43
EPOMさんへ
こんな事ってあるのですね~
初めてのはじめてですよ
興奮しますね~
鳥愛好家のブロガーさんの気持ちが
よ~く理解できますね
気長にお互い又待ちましょうか(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事