ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

ソシアルダンスパーティー

2013-01-19 12:36:59 | 日記

暮れに某観光ホテル主催の
(あらら・写しちゃいましたね~)
社交ダンスパーティーの案内状が届いていました

2か月に一回の割合で開催されるだけに
大方のメンバーも顔見知しりになりましたね

参加者は100名を越していたと思いますよ

今回は初の団体さんが参加されていました

勧められて踊りましたが
長崎・福岡から来られたとの事でした

経験豊かな踊りにふーちゃんも
リードされながら楽しく踊りましたね





外に目をやると
鮮やかな噴水がとても美しい!

食後のもう一つの楽しみは
ホテル自慢のパンの入った紙袋の抽選会があることですね
15袋はあるようですね
これまでに2回当たりました
「72番~」の呼び声にハッとしました
ふーちゃんは73番でしたよ。

健康で踊れる!
有難いことです・感謝・感謝です。(^_-)-☆
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きました。。。 | トップ | 初の出来事。。。 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ ♪ (エゾモモンガ)
2013-01-19 17:15:55
ソシアルダンスパーティーの会費は
豪華食事をたらふく食べて、3000 円 !?
会費は、安いんですね~♪

でも、ふーちゃんは
食事より、ダンス‥‥ だったでしょうね~ (^_^;)
返信する
Unknown (湘南ジージ)
2013-01-19 18:08:05
九州全県から集まるダンスパーティーなんですね
健康的で何より!
今日は大磯までサイクリングして来ました
返信する
こんばんは (ふーちゃん)
2013-01-19 21:42:12
モモンガさん
そうなんですよ
安いでしょう
そして食事の事ですが大当たりですよ
食事すると思うように動けませんからね(*^。^*)
返信する
こんばんは (ふーちゃん)
2013-01-19 21:53:32
湘南さんへ
当地のダンスファンの集まりこそ多いのですが
偶に他県からの参加者がいますね
この日もそうでした
やはりダンス愛好者は
パーティーの行われている場所を見つけるのでしょうね
サイクリング・お疲れ様!
湘南さんも健康的ですよ(*^。^*)
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2013-01-20 06:04:57
ありゃぁ~~~一番違いでしたか、
楽しく踊れてプレゼントでドキドキできて、まさに至福のひとときですね、
元気で優雅なふーちゃんに元気をいただけいます。
素晴らしいぃ~~~
返信する
おはよう ♪ (hohsi)
2013-01-20 10:03:58
新年ですねー
各所でのイベントへ参加でルンルン
彩られた噴水も一緒にステップ踏んでいる様に
見えますよ。
返信する
Unknown (三面相)
2013-01-20 10:09:28
相変わらずお元気に踊っているようで素晴らしいです。
100名以上と成るとすごいですね。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2013-01-20 10:10:00
多くの人が踊るために集う、いいですね~
健康的ではまってしまいそうです
終了後はお食事で乾杯ですか
返信する
こんにちわ ♪ (やま悠作)
2013-01-20 10:55:29
豊かな趣味をおもちで羨ましいです。
城山観光ホテルは残念ながら泊まったことがありません。
鹿児島で一度は泊まってみたいホテルです。
返信する
こんにちは~。 (筑前の国良裕)
2013-01-20 11:20:58
ソシアルダンスは、流れるような優雅なダンスですね。
全く縁がなかったですが、憧れでしたね。

噴水がとても綺麗ですね、噴水の狭間をぬってソシアルダンス、こんなことが出来たら映画のワンシーンになりそうですね(笑)。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事