ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

3人が1月生まれ。。。

2013-01-23 15:34:36 | 日記
1月21日は娘の誕生日
ふーちゃんは8日でした
市内に住んでいる妹が9日

毎年の事
娘が叔母を交えて誕生月に祝ってくれていました

お洒落なレストランへ・・・

最後のデザートだけパチリ!

えっ!何故?
間違ってクリックしたのですね~
これは「テクスチャ」ですって・・・



その後
妹のリクエストに応えて山田洋次監督の映画「東京家族」を観ました

「親と子」
そして「都会と田舎」
「愛」
なかなか考えさせられるストーリーです。

娘と待ち合わの時間に合流し
妹宅まで届けて帰ったのが9時でしたね

長く楽しい時が流れました。



ネットから拝借です。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初の出来事。。。 | トップ | 昔々から伝わって »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (エゾモモンガ)
2013-01-23 15:54:38
東京家族 良い映画のようですね~♪
エゾモモンガは‥‥ 確かぁ~ まだ見てません!

うちは、家族三人 9 月生まれです
インコのオーちゃんの誕生日は、忘れました (^_^;)
返信する
9月・3人ですね (ふーちゃん)
2013-01-23 16:16:01
モモンガさん こんにちは
早々のコメントですねえ
ありがとうございます
この映画の出演者は異なりますが
以前あったようですよ~
オーちゃんも又会いたいですので是非ブログにネ!
沢山おしゃべりしますか?
ピーコは2009年5月4日に我が家へ
元気・元気いっぱいです。。。
返信する
今晩は! (まっくんの館)
2013-01-23 20:11:09
お誕生日おめでとう御座います。
心より御慶び申し上げます~!
家族の絆最も大切、大事な事ですね~。
返信する
こんばんは (ヒューマン)
2013-01-23 20:20:53
それは良い一日でしたね。
おいしい食事をして、楽しい語らい、そして映画鑑賞
こういうことって大事なのですよね
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2013-01-24 05:44:41
東京家族観た、ってブロガーさん多いですね、いかちゃんも観に行こうかな。。。

いかちゃんといかカノは7月5日で同じ誕生日、誕生会が一回で住むおので効率いいです(笑)
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2013-01-24 10:16:05
誕生会でしたか、おめでとうございました(^^♪
ベルさんは春なんでもうすぐです(笑)
誰も祝ってくれませんけどね、メールが来るだけなんだ(゜m゜*)プッ

前の記事のメジロさん達、よく撮れてますね
ウチも朝からヒヨドリが来てました、メジロさんは来ません(-。ー;)
返信する
映画と食事会 (hohsi)
2013-01-24 11:40:35
「東京家族」観てきたのね
私も観たいなぁー・・・橋爪さんと妻夫木君が好きなの!
ふーちゃん 娘も一緒に過ごしてくれる時期が母親にとっては好い時かもしれませんよ、
先日私も誕生日を迎えましたが
忘れている娘も居ますし、メールを娘に入れさせる娘も
さすが直ぐ近くに居る三女は化粧筆の心配り
三人三様ですが忙しい年齢の娘達ですから
元気に過ごしてくれていることが何よりのプレかなぁ!(^^)!
返信する
こんにちは♪ (ふーちゃん)
2013-01-24 16:24:53
まっくんさんへ
今日は例会のフォークダンスへ行って
その後お友達5人でお昼して帰ってきたところです
で・今日は24日でーす
すみません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
優しい娘・息子家族へも感謝です
ありがとうございました。。。
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2013-01-24 16:35:41
ヒューマンさんへ
時あるごとに楽しませてくれ
有難く思いますね
皆さんも同じようなことがありますのに
ブログにしちゃいました
お恥ずかしいですね。。。

返信する
こんにちは♪ (ふーちゃん)
2013-01-24 16:42:27
いかちゃんへ
早くこいこい7月5日!
きっとお二人には美味しいワインが待っていますね
楽しみですね
その日のブログ楽しみにしていますからね(*^。^*)

映画鑑賞も久しぶりでしたよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事