ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

蓮の花

2013-06-21 10:57:00 | 日記


鹿児島市の鶴丸城跡のお堀に咲く蓮の花です
朝早く開花する蓮を撮りに行くこともせず
このような画像を載っけています





おぉーおぉーこんなになっちゃってー\(◎o◎)/!

6月15日の夕刻レッスン帰りの撮影です
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーゲンビリア | トップ | 一輪のアジサイ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (筑前の国良裕)
2013-06-21 19:55:57
朝開く蓮の花はとても撮れませんね。
朝の開いていない蓮が夕方にはこんな風になるのですか・・・。
いつも昼くらいしか見ないので、驚きました。
返信する
Unknown (三面相)
2013-06-22 08:40:29
このお城の周りには蓮のお花がたくさんだったのですね。
もう花が咲き始めましたか近くにも見に行かなくってはです。
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2013-06-22 09:51:54
ふーちゃん、このハスの堀でカワセミを探して下さい(*^_^*)
沢山の方が撮られてますよ、ハスに止まる事もあるので、
今度は気を付けて見て下さいね。
ベルさんは、ハスに止まるカワセミを、撮る事が出来ません(^^ゞ
返信する
こんばんは (ヒューマン)
2013-06-22 21:26:50
当地のハスはまだ蕾も見せませんね
ハスの葉っぱの水滴、宝石みたいですね
返信する
遅くで~す (ふーちゃん)
2013-06-24 10:18:06
良裕さん
コメント今日になりごめんなさい
そうですねえ
なかなか朝は無理でして・・・
今回は残念な画像ばかりでしたよ(~_~;)
こちらは雨でーす(^_-)-☆
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2013-06-24 10:21:09
三面相さん
遅いコメントになっちゃいました
すみません
この雨でもう咲き始めているのでないかしら?
美しい撮影になるでしょう
待っていますよ(^_-)-☆
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2013-06-24 10:24:47
ヒューマンさん
コメント今日になりすみません
こんな調子ですよ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
美しい蓮の花はもうすぐでしょう
楽しみが多いですねえ
待っていますぅ(^_-)-☆
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2013-06-24 10:29:11
ベルさん
2日後のお返事になりました
困ったものです・ゴメンナサイ
今までもこの場所の撮影をしてきていますが
カワセミ見られません
時間が大切なのでしょうか?
その期待を待ちたいと思います
嬉しいコメントありがとうございます(^_-)-☆
返信する
今年も・・・ (hohsi)
2013-06-24 11:15:55
ふーちゃん  このロケーションからの蓮の花
今年も見せて貰いました ♫
元気でお堀を覗いている姿を想像して居ますよ、
さすが葉っぱがこちらに比べて大きい!
↓ブーゲンの華やかな色合いが素敵です、
スイングしているふーちゃんと重ねます。
返信する
ご無沙汰で~す (ふーちゃん)
2013-06-24 11:43:07
hohsiさ~ん
お久しぶりです
ごめんなさいね
このお堀を見ながら宅へ帰る方角なので
今年も撮ることが出来ましたよ
でも好い状態の蓮に出合いませんでしたよ
今日はそちらは雨ですか?
今週は雨続きでしょうねえ
楽しい一日でありますように・・・hohsiさん(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事