ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

ブーゲンビリア

2013-06-14 14:07:08 | 日記

ブログに心が向かないと
カメラまでが眠ったままになっている
今日もバックの中・・・

といって・・・
何時もの通る道には
季節の花々が
何だか気を向かせようとしているように感じられた

美しく咲き誇ったブーゲンビリア
パチリ!撮ってみましたよ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過ぎし日の母の日に | トップ | 蓮の花 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (筑前の国良裕)
2013-06-14 18:33:10
ブーゲンビリアはこちらでは通常温室育ちです。
やはりそちらは暖かいのですね。
沖縄は梅雨明けしました、そちらもまもなくですね。
いよいよ暑い夏がやってきます。
お体ご自愛ください。
返信する
今晩は! (まっくんの館)
2013-06-14 20:24:28
ブーゲンビリアの咲く頃となりましたね。
此方でも散歩道で見かけたり小庭のブーゲンビリアも
咲きはじめました~花々には元気を貰いますね。
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2013-06-15 10:33:57
良裕さん
早速ありがとうございます
1週間前に写したままピクチャへ・・・
そうですねえ
来週から雨らしい雨が降りそうですよ
農家の方々のためには少しは降ってくれないとねえ
そう言っていると
あらら!ジャンジャン降ってきました~~(^_-)-☆
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2013-06-15 10:48:24
まっくんさん
ステキなお庭に
色鮮やかなブーゲンビリアが咲くと
一層華やかになりますね
楽しみにしていますよ
明日は「父の日」ですね
きっと楽しい一日になりますね(^_-)-☆
返信する
こんにちは (ヒューマン)
2013-06-15 15:14:06
お忙しいのでブログアップも大変ですよね
気が向いた時でも近況をアップしてください
楽しみにしています
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2013-06-16 09:44:01
綺麗に咲いたブーゲンビレア・・・
うちには4鉢有るけど、今年は全く咲かず(泣)
水をやり過ぎるのかなぁ(^^ゞ

もう木が古くなったのも駄目なのかしら(?_?)
植え替えしてやらないとね(*^_^*)
返信する
今日は! (まっくんの館)
2013-06-20 14:27:03
梅雨前線の停滞及び台風4号の接近で西日本
は豪雨洪水予報がだされていますね。
此方は嵐の前の静けさでしょうか~ 小雨が降っ
ています。
特に九州南部は特別警戒域のようで今夜半から
明日は特に気をつけて下さいね。
返信する
泣けちゃいますよ~ (ふーちゃん)
2013-06-21 11:58:21
ヒューマンさん
有難いコメントです
嬉しかったですぅ
金曜日は息抜きですので
久しぶりのパソコンに向かいました
ありがとうございました(^_-)-☆
返信する
遅くなりました (ふーちゃん)
2013-06-21 12:02:52
ベルさん
台風を心配しながら
パソコンを開いています
ブーゲンビリアが本当なのですよね
四季の花事典にも記されていましたよ
来年の期待に大きく持ちましょう(^_-)-☆
返信する
ありがとうございます (ふーちゃん)
2013-06-21 12:11:09
まっくんさん
お優しいコメントを頂きまして
嬉しく思います
まっくんさんのお住まいの所は如何ですか?
鹿児島は大丈夫のようですよ
お気をつけくださいませ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事