コタルのルン

スコッティのコタロウ(コタル)の日々を綴た徒然日記です。コタルは今は虹の橋の向こうですが、ブログタイトルは継続してます。

マメキャッチ技

2006-02-12 | マメゾウ
マメはコタルより体重あるが身軽。


コタル兄、ボクのフライング羽キャッチ見てくれる? (マメ)

いいよ、見せてみ。 (コタル)


ほいっ!
どう?   (マメ)

うん、ちょっとは飛んでた。
でも、立ち上がっただけにも見えるなあ。
スタンディング羽キャッチかなあ?  (コタル)


それじゃ、カーペットの上で。
見てて!           (マメ)


ジャーンプ!キャッチ! (マメ)

おお!  (コタル)

ね!   (マメ)




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先輩ネコは・・ | トップ | 招き猫二態 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鶴部ママン)
2006-02-12 12:20:38
ハッケン!!!

マメくんは、猫背じゃないんだね。

素晴らしいです。



ママンの猫背も、治るですかね。

羽キャッチしてれば・・・('A`)
返信する
羽キャッチ (マメゾウ)
2006-02-12 22:43:42
ママンさんへ

羽キャッチは結構過激な運動なので、

ダイエットにもいいかもしれません。

うちのニンゲンに勧めようかな。
返信する
若造は跳ねるの巻 (トラネコ)
2006-02-12 23:07:20
若いとジャンプしちゃうんだな。

マメちゃん、さすが若者だ。

ハナオ氏も若いころ、飛んで飛んで飛んで。

2メートル近い壁に傷跡残っているし。

最近めっきり飛ばないな。

私が遊んであげてないのかな。

ああああ。あそぼーかー、ハナオ氏!
返信する
おぉ~ (サトコ@耳折れ兄弟)
2006-02-13 01:07:10
跳んでますね~。

コタロウさんもやってみよう!

きっと跳べるはず!!

うちはルークがすぐ羽を独占してしまうので、

アトムも跳びたくてうずうずしているはずなのに我慢してしまいます。

兄ちゃんは遠慮がちなのです。(笑)
返信する
へへへ~ン (ぱる)
2006-02-13 11:22:12
「どんなもんだい!」って感じですね~!



3枚目の写真が背伸びの体操してるみたいで、

面白い~!そんでもってカワイイ~!
返信する
Unknown (マメ&コタ)
2006-02-13 21:23:42
トラネコさんへ

ああああ、遊んでください!ハナオ君と。

同じトラネコ族ですから、やる気満々全力疾走です。きっと。



サトコさんへ

実はコタルも、マメが来るまでは遊び好きのネコだったんです。

コタルは、ためが長いので、マメに先越されちゃうんですよね。

ルーク君は遠慮しちゃうんですか。

コタルもそうなのかなあ。



ぱるさんへ

コタルはジャンプしないので(昔はしてたんだけどなあ)

マメは身軽なところを見せ付けてるのかもしれませんね。



返信する

コメントを投稿

マメゾウ」カテゴリの最新記事