コタルのルン

スコッティのコタロウ(コタル)の日々を綴た徒然日記です。コタルは今は虹の橋の向こうですが、ブログタイトルは継続してます。

梅雨の合間に

2012-06-24 | 雑記
梅雨の合間の晴れ日。
いろいろと近況報告など。


コタル、最近ここがお気に入り。
日中は1階の窓辺が居場所らしい。
相変わらずぐてぐてと過ごしている。
(失礼な!それがネコの日常でしょうが、byコタル)


外ネコたち、相変わらず元気。
ネコカフェ「マメ&コタ家」今日も営業中。


なら、早く開けろよ!
(byショーちゃん)

待ちくたびれてるんですけど・・
(byちびた)
それにしてもこの一族(シロさん♂一族です。)、
口の周りの模様のせいか、一様にドロボウ顔なんだよな。
(余計なお世話です。byショー&ちび)


そして、今年のゴーヤ。
買ってきた苗の種類が例年と違うのか、何故か上よりも横に広がっていく。


早くから花が咲き、すでに実が2~3個ついている。
うーん・・緑のカーテンとしてはイマイチだなあ。
来週には初収穫ができそう。
初物は塩もみにしようかな、やっぱり定番のチャンプルかな・・。
まあ、それはそれで楽しみなのである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の発電量 | トップ | 6月の発電量 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事