コタルのルン

スコッティのコタロウ(コタル)の日々を綴た徒然日記です。コタルは今は虹の橋の向こうですが、ブログタイトルは継続してます。

あたらしいおもちゃ

2005-08-30 | マメゾウ
オクサンがあたらしいおもちゃを買ってきた。
まず、コタロウ兄と遊んでいる。(いつもコタロウ兄が先なの。)
久々に、コタロウ兄真剣に遊んでいる。
うずうずうず・・・、もう我慢できない。
えいっ、ボクに渡せ!
やった、とったぞ。
ガブガブ、ベロベロ。興奮して両脚で壁キック!
(遥か向こう、コタロウ兄さびしそうです。)

ぐるるる、でも、もう返さないからね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かさが懐かしい季節が近くに | トップ | あたらしくないおもちゃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちでは。。。 (おくさま)
2005-08-31 16:20:12
新しいおもちゃよかったね

ちなみにうちではこたろが先、るなが後です

返信する
一応年上ということで (マメゾウ)
2005-08-31 21:25:10
一応コタロウ兄が年長ということで、いつもしばらく我慢です。

返信する

コメントを投稿

マメゾウ」カテゴリの最新記事